嵐の前にひとっ走り


岡山・美作のかしざき整骨院・整体院 柏崎武紀です。

 

また近づいてきてます台風。。

 

 

明日の夜には岡山直撃か。。
もうこれ以上岡山と大阪をいじめないで欲しいな。。

 

嵐の前の静けさというか
雨が小雨になったのでさっき10kmほどジョギングしてきました。

 

 

雨の宿場町もなかなかオシャレなもんでしょ
ここを安室奈美恵をイヤホンでガンガンに聞いて走ります(笑)

 

安室ちゃんは120bpm以上のリズムが多いんで走りが安定しやすい感じなんです。
(bpmについて詳しく知りたい方ははググってみてください。)

 

走ることは僕の中では
趣味なのか、仕事の一環なのかイマイチはっきりとしていません。
こないだもこんな話をお客さんとしたばかり。

 

ただね、走っていると頭の中がだんだんクリアになって
モヤモヤしてたけどやったほうがいいよなぁって事や、迷っていた事が
心というか体というかなんか深いところに「スー」と落とし込める感じがします。

 

途中でしんどいから帰ってやろうかななんて思うこともありますが
最後はなんか気持ちも頭もスッキリするので走ってます。

 

タイムを上げようとか、すごく痩せてみようみたいな
ストイックさはここには無いですね。

 

それらしい理由を書くとしたら
年1回は出ると決めているフルマラソンを完走するためなのと
美味しくごはんとオヤツを食べるためですかね(笑)

 

雨の道を走った後は
シューズを乾燥機にかけてインソールは陰干。

これすごく大事なんでやった方がいいですよ。
インソール長持ちしますよ!性能も回復しやすい。

 

 

お風呂で汗を流して
一杯飲んで明日に備えて寝ます。おやすみなさい。

 

 

最後までお読みになっていただきありがとうございました。



○院長・柏崎武紀の本当のプロフィール



こちらでインソール作製したシューズなどを毎日更新しています
かしざき整骨院・整体院 facebookページ (フェイスブックページ)

takenori kashizaki instagram (インスタグラム)



◯診療案内

◯料金のご案内

◯交通事故の治療

○ウチのインソール加工のこだわり

〇インソール実例集(スポーツ特化編①)

〇インソール実例集①

〇インソール実例集②

〇インソール実例集③

〇インソール実例集④

◯よくある質問


かしざき整骨院・整体院

岡山県美作市古町1787-1
0868(78)0200

【ご予約は電話・LINE・ホームページ予約フォームからお取りいただけます】