インソール実例集(スポーツ特化編①)


岡山・美作のかしざき整骨院・整体院 柏崎武紀です。

 

学生の総体や、夏の大会に向けてスポーツでのご来院が増えてきました。
その際に、今年は例年以上にシューズを持って来られる方が多いです。

 

僕の店では、整えた体の状態をキープしたり
より日常生活でいい状態に仕上げていくために

 

からだの宿題(セルフケア)を出すのと同じくらい
シューズに入れるインソールを作製することが多いです。

 

 

今回はスポーツする方のためにインソールを入れたシューズをご紹介します。
インソール作製を依頼しようとお考えの方の参考になればと思います。



サッカーJ1日本代表クラス選手
今シーズン使用のスパイク、ランニングシューズに
3シーズン続けてのご依頼

 

フルマラソン2時間台で余裕で走りきるレース用シューズに
『明らかに他社のものとは違う!』

 

日本各地へ雪を求めて走るスノーボーダー
グラトリマスター・プロライダーのブーツに
『もっと早くに見つけて使いたかったーー』

 

 

プロレベルのスコアで回るゴルファーのシューズに
『ショップのインソールを断って毎回ここに持ってくるんですよ』

 

 

成長期の野球のスパイク、トレーニングシューズに
『スパイクを買い替えるたびに入れに来ますよ!』
親御さんの理解が子供の体をより良いものにします。

 

高校サッカー岡山トップクラスの強豪校
エースストライカーのスパイクに
『全国に柏崎先生を連れて行きますよ!』(信じてるからマジで連れてって。)

 

フルマラソン完走の僕のランニングシューズに
練習もっとしてタイムを上げます(笑)

 

女子バレーボールのシューズに
『靴ひもの結び方でこんなに変わるんですね』

 

陸上で走ることが楽しい小学生のラン用シューズに
『スポーツするなら絶対必要と感じたわ!』と親御さまから

 

故郷を離れサッカー強豪校への向かうスパイクに
『先生が調整したスパイク同士が全国大会で対戦になったら応援してくださいね』

 

スポーツ特化編その②に続きます



○院長・柏崎武紀の本当のプロフィール



こちらでインソール作製したシューズなどを毎日更新しています
かしざき整骨院・整体院 facebookページ (フェイスブックページ)

takenori kashizaki instagram (インスタグラム)



◯診療案内

◯料金のご案内

◯交通事故の治療

○ウチのインソール加工のこだわり

〇インソール実例集①

〇インソール実例集②

〇インソール実例集③

〇インソール実例集④

◯よくある質問




かしざき整骨院・整体院

岡山県美作市古町1787-1
0868(78)0200

【ご予約は電話・LINE・ホームページ予約フォームからお取りいただけます】