鹿児島出張のお知らせ〔4月19日(木)・20日(金)〕


岡山・美作のかしざき整骨院・整体院 柏崎武紀です

 

自分のお店以外の場所で
セミナーやパーソナルセッションなどでお仕事で来ている人に憧れをもっていました。

 

今でもその気持ちに変わりはありません。
自分の住む土地以外の方に信頼され必要とされている人すごいなぁと思っています。

 

僕らの業種は基本的には『待ち』の姿勢の商売ですから
特に同じ業種で、自ら『動き』の姿勢でごはんが食べれてる人には尊敬を感じます。

 

僕も少しずつですが
外に出ることが増えてきました。
同時に直接『かしざき整骨院・整体院』に
わざわざ足を運んでくださる方に迷惑をかけてしまうかと思います。

 

いろんな方に必要とされていることに
調子に乗ってしまうのが僕の良くないところかもしれないと思っています。。
それを自分に言い聞かせながら、春の鹿児島へ今月も出張に行ってきます。
あくまで僕の母艦は岡山・美作の大原です。

 

『もう帰ってこないんじゃない?』
と言ってくださった方、ありがとうございます。
いいご縁や情報を持ってちゃんと帰ってきますよーー。


出張・臨時休業のお知らせ

 

4月19日(木)・20日(金)
鹿児島出張のため臨時でお休みさせてください。

4月21日(土)は通常開院予定です。

 

鹿児島県の高校サッカー強豪校で、足の講座とインソールの提供をしてきます。


出張の前後の予約が取れにくくなることがよくあります。
可能な範囲で当日も受け付けていますが、早めのご予約をおすすめします。

 

最後までお読みになっていただきありがとうございました。

 


【セミナー案内】

【こころのヨガ と からだのヨガ】第3回:生き方が自由になるヨガクラス&ワークショップ@美作

《大好評でした。次の講座も予定していますので案内します。》

4月5日(木)14:00~15:30:動くことに特化したヨガクラス・・・受付中

4月5日(木)18:00~22:00:ヨガワークショップ~実践編~・・・残5名

4月7日(土)14:00~18:00:ヨガワークショップ~基礎編~・・・受付中



○院長・柏崎武紀の本当のプロフィール



こちらでインソール作製したシューズなどを毎日更新しています
かしざき整骨院・整体院 facebookページ (フェイスブックページ)

takenori kashizaki instagram (インスタグラム)



◯診療案内

◯料金のご案内

◯交通事故の治療

○ウチのインソール加工のこだわり

〇インソール実例集①

〇インソール実例集②

〇インソール実例集③

〇インソール実例集④

◯よくある質問


かしざき整骨院・整体院

岡山県美作市古町1787-1
0868(78)0200

【ご予約は電話・LINE・ホームページ予約フォームからお取りいただけます】