平成30年9月の開院予定カレンダー


岡山・美作のかしざき整骨院・整体院 柏崎武紀です。

 

暑すぎた夏の終わりがようやく見えてきました。
夏バテからの疲労やぎっくり腰などの腰痛が急増しています。

 

季節の変わり目である
この時期体調管理には十分に気をつけないといけませんね。
(と自分に言い聞かせながら書いています。。。)

 

9月の当院の予定表をアップしておきます。
若干の変更がありますので、ご来院の参考にしてみてください。

 


9月1日()・・・出張のため午前中のみ開院

9月10日(月)・・・外部セミナー講師のため16時受付終了

9月17日()・・・臨時休業

9月22日()・・・行事参加のため臨時休業

9月24日()・・・通常開院(22日の代替え)


ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

 

最近は、計画的にご予約を取られて
早期回復を目指したり、メンテナンス整体を受けられる方が結構な勢いで増えています。

 

計画的にご予約していただいているため、早く予約が埋まり
当日のご予約が取れにくい状況になっています。

 

できるだけ急な痛みには対応したいと考えていますが
僕が対応できる人数には限りがあり、やむなくご希望に添えないことがあります。
アドバイスや代替え案などでできる限りの対応をさせていただいております。

 

治療プランを立てている患者さんには
できるだけ計画的なご予約をおすすめいたします。

 

ご用意できる日時は刻々と変化します。
すぐに埋まる事がよくありますのでお電話やLINEなどでご確認頂きますようお願いします。

 

ホームページから確認できる空き時間は確実に空いている時間だけです
前後のご予約の方の施術内容によってお時間取れることがよくあります。

 

ですので、一度直接ご連絡がおすすめです。

 

最後までお読みになっていただきありがとうございました。

 



○院長・柏崎武紀の本当のプロフィール



こちらでインソール作製したシューズなどを毎日更新しています
かしざき整骨院・整体院 facebookページ (フェイスブックページ)

takenori kashizaki instagram (インスタグラム)



◯診療案内

◯料金のご案内

◯交通事故の治療

○ウチのインソール加工のこだわり

〇インソール実例集(スポーツ特化編①)

〇インソール実例集①

〇インソール実例集②

〇インソール実例集③

〇インソール実例集④

◯よくある質問


かしざき整骨院・整体院

岡山県美作市古町1787-1
0868(78)0200

【ご予約は電話・LINE・ホームページ予約フォームからお取りいただけます】