【セミナー紹介】辻直美先生・まぁるい抱っこと子どもの姿勢発達講座


岡山・美作 かしざき整骨院・整体院の柏崎武紀です。

 

うちの定休日は日曜日なんですね。
その日曜日に家族でレジャーや、家でゆっくりしていることって割と少ないんです。

 

何をしているかって言うと。。

 

セミナーに出て勉強していることが多いです。

 

昔は治療技術系のセミナーがほとんどでしたが、
ここ数年は経営系や異業種のセミナーに出ることが多いです。

 

姫路の地域おこしセミナーや、
おいしいコーヒーの淹れ方講座みたいなのもありました。

 

いろんなセミナーに出ていると、知識を浅く広げるだけになりがち。
僕が見るのは講師の方がどんな風にセミナーを回していくのかをよくみています。

 

笑いをうまく使う方や、症例をうまく使う方
詰め込みすぎな方、シンプルでも深い方など

 

思いが詰まっている人のお話は特に響きます。

 

そんな『思いが詰まったセミナー』が
僕のホーム、岡山県美作市の大原地区で開催されます。
今回はそんな素敵なセミナーのご紹介です。

 

7月8日(日)

辻直美先生をお迎えしての子育て支援講座

 

テーマは

ベビー・子ども、そして子どもに関わるすべての大人に笑顔を!
知らずに不安な育児から
知ってもっともっと関わりたくなる育児へ!

辻直美先生
育児が変われば未来が変わる!
まぁるい抱っこと子どもの姿勢発達講座

主催:岡山be mother : クラシカ

 

以前から辻直美先生の噂は聞いていました。
子育てをする者として、姿勢に関わる仕事をしている者として。

 

まさか、それがうちから歩いて3分の所で開催されるとは!
僕の大好きな古民家カフェ・クラシカさんを経営し
保育士の資格も持つ三宅聖子さんが主催されています。

子供の未来を思うとてもあたたかい心と、アツい思いを持つ方です。

 

詳細は下記のリンクからご覧ください。

辻直美先生 育児が変われば未来が変わる!まぁるい抱っこと子どもの姿勢発達講座

フェイスブックページ

 

(本講座はかしざき整骨院の主催では御座いませんので、詳しいことは上記のリンクからお問合せください)

最後までお読みなっていただきありがとうございました。


○院長・柏崎武紀の本当のプロフィール



こちらでインソール作製したシューズなどを毎日更新しています
かしざき整骨院・整体院 facebookページ (フェイスブックページ)

takenori kashizaki instagram (インスタグラム)



◯診療案内

◯料金のご案内

◯交通事故の治療

○ウチのインソール加工のこだわり

〇インソール実例集①

〇インソール実例集②

〇インソール実例集③

〇インソール実例集④

◯よくある質問


かしざき整骨院・整体院

岡山県美作市古町1787-1
0868(78)0200

【ご予約は電話・LINE・ホームページ予約フォームからお取りいただけます】