SNSでつながった縁から世界へ


岡山・美作のかしざき整骨院・整体院 柏崎武紀です。

 

『やっと来れたー!この2年間ずっとフェイスブックで見てました』
今年の春頃に親子で来てくださったAさんとの会話の一コマ。

 

うちの院ではSNSがいくつかあります。

かしざき整骨院・整体院 facebookページ (フェイスブックページ)

takenori kashizaki instagram (インスタグラム)

柏崎武紀のfacebook  (個人のフェイスブック)

 

とくに私用で使ってはいないので
ほぼすべて仕事に関することで使っています。

 

でね。
Aさんかしざき整骨院のフェイスブックページを
この2年間見続けてくださっていたそうです。

 

だいたいブログの更新や
インソール作製したシューズ達をのせてます。

 

それらを見ていてうちに来たいと思っていてくださったと。
うれしくて泣けてきそうでした。

 

そしてこの春お子様を連れてご来院くださいました。
彼女は中学生でダンスをされていて全国大会を控えています。

 

彼女のコンディショニングや体の使い方インソールのこともを知りたいと。
非常にしなやかな体の持ち主で人間的にも明るく接しやすい。

 

そんなからだのくせを見極めさせていただき
説明をしていくんですが、初めてじゃないかな?
僕の説明を聞きノートにびっしりメモを取られていました。

 

施術、知識、インソールすべて持って帰られました。
その後、同じダンスチームの親子をたくさん紹介していただきました。

 

紹介で来てくださった方々のお悩みに応じて
施術をしたり時にはセミナーをしたり靴いじりをしてみたり。

 

でもみんなの目標は明確です。

 

ダンス全国大会で魅せること

 

僕は踊れません。
ボックスすら踏めないレヴェル(笑)

 

それでも体の使い方、各々が持つからだのくせは伝えられます。
それを1回60分のセッションの中でできる限り伝え、整え、動かすをしていきました。

 

そして先日、
全国大会がありました。

 

その日の夜にAさんからLINEが・・・

 

『やりました〜!!アメリカ行きまーす』

 

アメリカ??

全国大会とちゃいましたけ。。??

 

彼女たちは全国大会で全国3位入賞を果たして
その結果、世界大会に駒を進めたんです。

 

中学生の彼女たちは小さな努力を積み重ねて
岡山県北の小さな町から大きな世界に向かって行くことになる。

 

そのお手伝いを少しでもさせてもらえている。
ほんとにパワーを貰っています。
そのきかっけが僕が発信した小さなSNSの投稿だった。
そしてそれをたまたま拾い見てくださったAさんだった。

 

今の僕の施術や考えの礎になった方との出会いもオンラインだったっけ。
真面目に悩んで取り組んでたらオンでもオフでもすごい出会いを与えてくれるもんです。

 

これから可能性に満ちた彼女たちに負けないように
これからの可能性を諦めずおっちゃんも頑張ろ!

 

最後までお読みになっていただきありがとうございます

 



○院長・柏崎武紀の本当のプロフィール



こちらでインソール作製したシューズなどを毎日更新しています
かしざき整骨院・整体院 facebookページ (フェイスブックページ)

takenori kashizaki instagram (インスタグラム)



◯診療案内

◯料金のご案内

◯交通事故の治療

○ウチのインソール加工のこだわり

〇インソール実例集①

〇インソール実例集②

〇インソール実例集③

〇インソール実例集④

◯よくある質問


 


かしざき整骨院・整体院

岡山県美作市古町1787-1
0868(78)0200

【ご予約は電話・LINE・ホームページ予約フォームからお取りいただけます】