かしざき整骨院・整体院 診療方針


『かしざき式全身調整の自費整体』と『健康保険治療』があります

 

自費整体は治療方法や範囲に制限なく、早期回復を目指す全身治療です。
内容の濃い、深い治療をお求めの方がよく選ばれておられます。

 

健康保険治療は必要最低限の部分治療だとお考えください。
出来る治療・範囲・時間などに厳しい制約がありその中での施術となります。

 

規制が厳しいため保険治療のみでは制限が多くできないことが非常に多くなっており
保険の種類や、原因、症状によっては健康保険が使用できないものがございます。

 

施術プランは自費整体か、保険+一部自費(1000円~)を
一緒に考え選んでいただけます。

(現在保険診療のみのご案内は行っておりません)

 

1回で治して欲しい・通いたくない方

 

当院の治療は慰安マッサージなどの『緩和』が目標ではありません。
『症状改善』が、かしざき整骨院の目標です。

 

痛みが出にくいカラダのために『カラダの宿題』を出します。

 

もちろん強制はしません。

 

でも、本気でカラダを変えたい方は一緒に頑張りましょう。

 

1回で改善する症状もありますが
再発したりして根本からの改善はしていません。

 

健康なカラダに変えるために5回~10回程度の通院をお願いしています。

 

もちろん強制はしません
(私たちはお薬が出せないので施術することが非常に大切になります)

 

ただ、私たちは本気で良くなってもらいたいだけです。

 

一発技のゴッドハンドを目指すのではなく
あらゆる痛みの可能性に臨機応変に対応していく施術を心がけています。

 

メンテナンスは必須・歯磨きと同じようにカラダ磨きを

 

今までに重ねてきた痛みの原因やカラダのゆがみを整えていくことは可能です。
今後ゆがまないカラダを作っていくのはあなた自身です。

 

そのための知識・技術・施術・ツールなどの出し惜しみはしません。

 

良い洗剤はシャツに染み付いた汚れを落とすことができますが
そのシャツで泥を浴びると白さを保つことはできません。

 

整体も同じです。

 

みなさんそれぞれのお仕事や趣味で長時間同じ姿勢・体勢で過ごすことが多く
カラダの動きの制限が起こり、ゆがんだ不健康・不安定な姿勢が定着しやすいのです。

 

定期的なメンテナンス通院と毎日のセルフケア(カラダの宿題)で
少しずつからの『カラダ磨き』をお願いしています。

 

お約束

 

むやみに通院を強制したり、不要なものを売りつけたりはいたしません。
必要な事や、物はきちんとした説明をし一緒に考えていきます。

 

デリケート部分への施術が必要な場合には施術前に説明しますが
もし不快に感じられる場合は拒否していただいて結構です。

 

女性の場合には、
女性スタッフにサポートさせますので安心して頂ければと思います。

 

お読み頂きありがとうございます

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

私たちの考えを理解していただき
本気で一緒に頑張っていこうと思われる方は
お電話などでご予約のうえご来院ください。

 

納得できない、考え方が合わない方は当院は合わないかもしれません。
ご自身のニーズと違うと感じた方は遠慮なくキャンセルをお申し出ください。

 

かしざき整骨院・整体院
院長・柏崎武紀

 

 


かしざき整骨院・整体院

岡山県美作市古町1787-1
0868(78)0200

【ご予約は電話・LINE・ホームページ予約フォームからお取りいただけます】